
一緒に学ぶ情報社会

アホ大学生と情報社会を生きる知識をつけましょう。

今日から頑張るぞい、という話

こんばんは、せんがくんです。

 

大学のキャンパスが変わったため、引っ越しをしていました。

 

新しい環境にも少しづつ慣れ、何よりインターネット環境が整いました。

 

インターネット環境に関してはまた後でお話するとして、

今日から心機一転毎日少しづつでもブログを更新していきたいと思います。

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 

ブログを始めようと思ったときに初めに読んだ(今も読んでいる)本です。

この本には辛くても毎日書いて3ヵ月継続すべきとあります。

 

...頑張る|д゚)

 

では、よしなに。